個室

ゲスト4人

1寝室

ベッド1台
From¥ 6,515/1泊
大人の人数をお選びください。
大人
1
子どもの人数をお選びください。
子ども
年齢2 - 12
0
乳幼児の人数をお選びください。
乳幼児
2歳未満
0
最大4名まで宿泊可能。乳幼児は人数にカウントされません。
まだ請求は発生しません。
32人がお気にいりしました

リスティングについて

「GOLDEN MILE HOSTEL」の使い方

・ホテルで何もしないのもよし
・友達ができそうになったら、一緒に飲みに行ってもよし
・1Fラウンジで作戦練りながら、一人飲みもよし
・GMHを拠点にアクティブにガンガン奄美を隅々までせめるもよし(…せめなくてもよし)
・24時間寝るのもよし
・とりあえず、一般的に人に迷惑になることをしなければ、大丈夫!(一人でおいで…面倒はあまりみません。。。)
・人生いじけている人限定⁉︎長期割引あり

※1階(Bar)改装中!
※2階(ドミトリータイプ)オープン中!
3階ドラゴンバルコニー テント宿泊オープン中!

スタッフにより室内美化には努めておりますが、島には強力なアブ・蚊・ゴキブリなどがいます。
夏場は特に活性化してきます。

お出掛けの際には、虫よけのご準備をおススメします。

※有料アメニティ セット(フェイスタオル+バスタオル)\300円


スペース
最大定員: 4
バスルーム: 1 (専用のバスルーム)
寝室: 1
ベッド: 1
チェックイン: 15:00~19:00
チェックアウト: 11:00
部屋タイプ: 個室

アメニティ・設備

料金
追加人数の料金: ¥ 3000 / 泊 (2名を超えると1名様増毎に加算)
週の割引率: 8%
連絡は常にAirbnbを通して行いましょう
お支払をお守りするためにも、Airbnbのサイトやアプリ以外の場所では決して送金や連絡を行わないようご注意ください。
詳細はこちら

ベッドのタイプ
寝室1
マットレス・布団4

ハウスルール
禁煙
ペットお断り
パーティー&イベントお断り
チェックイン時間は、15:00から19:00です。

※チェックイン時刻には柔軟に対応致します。まずは、ご連絡ください!

下記事項もご了承ください
階段の昇降が必要
物件敷地内に駐車場なし - 近隣に専用駐車場あり(別途費用500円税別)

キャンセル

厳格

宿泊7日前までにキャンセルすると料金の50%が返金されます。それを過ぎると返金不可となります。


予約可能状況

レビュー16件

正確さ
コミュニケーション
清潔さ
ロケーション
チェックイン
コスパ
白木原さんのプロフィール
2017年7月
3-Aに宿泊しました。 テレビ、エアコン、洗濯機、シャワー、トイレ、洗面台、冷蔵庫、キッチンがあり、オーナーさんの人当たりも良く、生活する上で困る部分は無かったです。 コストパフォーマンスは抜群でした。

Kimさんのプロフィール
2017年7月
名瀬市内真ん中に位置しています。 行きはバスでしたが、一番近くのバス停から降りてすぐ目の前にありました。 3階の部屋でしたが、かなり細いビルであるため、エレベータはありません。 荷物を持ち上げるのはちょっとしんどかったですが、そのあとは順調でした。 あかちゃん連れの旅行でしたら、おすすめの宿ですね。 布団なのでベッドから落ちることもないですし、何よりも洗濯機が部屋で利用でき、水遊びとかでぬれた水着とか、服とかをきれいにすることができました。 また名瀬市内に遊びに行くときは利用したいと思いました。 ほかの方々もコメントいただいていますが、タオルはありません。 それと、簡易な部屋干し用ハンガーとかがあるとよさそうです。

Arisaさんのプロフィール
2017年7月
とにかく立地がよく、食事、ちょっとした買い物などに困ることはありません。郵便局がすぐ近くなので、重い荷物を送るのも便利です。 駐車場とタオルが別途費用がかかるため、予約のタイミングによっては、ホテルと料金が変わらない場合があります。 ホストはとても親切で、いつでも相談にのってくれます。 駐車場を借りる場合、駐車場の方とのコミュニケーションに初めは戸惑うかもしれません。 24時間のスーパーが近所にありますが、飲み物があまり安くない印象なので、車がある場合はイオンかタイヨーで買っておくといいです。

時田さんのプロフィール
2017年6月
とても清潔で繁華街に近く便利でした。仕事で一泊の短時間しか滞在しませんでしたが勿体無いと思いました、ゆっくり滞在して奄美生活してみたくなりました!やりとりもスムーズで爽やかな気持ちになるほどシンプルでした。 シャンプー類と化粧水を置いていて下さって助かりました。タオルとルームウェアがないので、泊まる方は持参してくださいね。

KentさんのプロフィールKentさんはスーパーホストです。
2017年6月
空港からアクセスもよく迷わずつけました。居酒屋とかも近くにあり、のんびりさと都会の便利さもあり生活しやすかったです。ありがとうございました!

Nakamuraさんのプロフィール
2017年6月
名瀬の中心にあり飲食店には困りません。泊まるだけには十分なお部屋でした。

Midoriさんのプロフィール
2017年6月
とても綺麗な宿泊所です。ベッドではないのでそこが部屋の雰囲気とマッチしていないのですが、シンプルで一人旅には十分です。洗顔フォーム、ボディソープはありましたがシャンプーコンディショナーとバスタオルなどは無いので自分で準備しないといけません。斜向かいにドラッグストアがあり生活用品も揃っています。その先には24時間開いているFamily Martもあるので便利です。迎えてくれたひろみさんもとても優しくて有り難かったです。また利用したいです!有難うございました。 Very clean and has mimimal needs. No western bed, so you kind of have to set your own place to sleep with Futon set on the floor which doesn't match with the design of the room but it was clean enough to stay and comfortable. There was face wash and body soap but no shampoo and bath towels. Make sure to bring them with you. There is a drug store across the street from the lodge and a convenience store, Family Mart near by, so you can get them there if you didnt bring in. Hiromi who welcomed me was a very nice and kind person, so I got very comfortable instantly when I got there. Thank you so much! I definitely stay this place again next time!!! :)

ほかの物件で受けたレビューは計13件あります。

ほかのレビューを見る

Okベイベ ゴールデンマイルホステルです(@_@)
私たちは、奄美大島ゲストハウス、ウィークリーマンション、マンスリーマンション
株式会社NEXT WORKS 奄美NEXT不動産が運営しております('')ゞ
宿泊費をできるだけ抑え、中心地から東-西-南-北-and 屋仁川(飲食店街)へ・・・の旅をご提案しております===
長期宿泊・・・大人数での宿泊・・・ちょっと寝かせて…ご相談ください。ある程度大丈夫( ̄ー ̄)タイミングがすべてさ
また車の免許をもっていない…一気に奄美を走破したい等、日程調整必要ですがガイドもOK('ω')ノ(プラン要相談) 皆さんのおこしをお待ちしておりますm(__)m

返答率: 100%
返答時間: 1時間以内

エリア

Golden Mile Hostelさん宅の所在地はAmami-shi, Kagoshima-ken, 日本です。
地図データ
地図データ ©2017 ZENRIN
地図データ地図データ ©2017 ZENRIN
地図データ ©2017 ZENRIN
500 m 
正確な位置情報は予約確定後に提供されます。

類似のリスティング